

報告とか

まず、更新が滞っていてごめんなさい。

結論から言って実家暮らしなので撮る時間があまりない。
編集する時間も少ない状況でこれ以上実況に力を注ぐのは無理だと判断しました。

実況をやめるつもりではないですけど、自分のペースで「のほほんと」貫きたいと判断しました。

現行の実況を持ってペースを落としたいと思います。

初期から応援、又途中からでも応援したくださってる方々申し訳ないです。


実況は疎かの状況にはなっていますが、最近ニコニコ生放送を始めました。

編集の必要もないので手軽にできるのでそちらの方をメインにこれから活動したいと思いますので

引き続きご愛好をお願いいたします。

本日、明日とPCゲームではありますが放送をしたいと思いますので是非ご視聴下さいませ


気になったら動画を見てみてね

またまた

正社員登用のかかった一大プロジェクト任されました。

またまた申し訳ないですが更に更新頻度下がります。

次休めたら溜め撮りします。


零終わったらコーリングやりたいのですよ。

絶叫したいのですよ。


それにしても接客のしすぎで喉が痛い。

この状態で実況撮ったらどうなるんかな

再開報告

1週間ほど休ませてもらいましたね。

妹のインフルが直ったので明日から再開したいと思います。

動画はまだ撮ってないですけどね


予定では明日から零2週目ナイトメア。

2日起きペースでマグナカルタ2をやりたいと思います。




まだマグナカルタ用意できてない俺クオリティ。

実況しないと暇ですね。

久々に家電のお仕事に本日行って来ました。

やっぱりやりがいがあって楽しい!

家に帰ってきたわ良いのですがやることがないですねーw

とりあえず今現在はテイルズオブエターニアで遊んでます。


最近エミュレータ導入したのでパソコンでゲームできるようになりました。

もちろん正規のルートで手に入れてPSのソフトをちゃんと買って遊んでますよ?w

エミュって録画してもいいのかなー?

パソコンでも実況ができるかもしれないですね。

ゲーム本体と違って少し動作が不安定だったりしますが

ナンテコナタ!/(=ω=.)\

実況しよう!と思って帰ってきたら

妹がインフルで倒れたらしい。

隣の部屋なので実況がやりづれーぇYO


と、いうことで暫くお休みになりそうです。申し訳ない。

新型じゃないのだけが救いですね。



って俺も人事じゃない件。
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
