

1週間近く前の

零です。手を抜いたわけじゃないです。

しばらく更新できなかったので2話連続投下します。

次回1週目終了になります。

ただ今コスチュームを集める為にハードとミッションモード頑張ってます。

2週目はナイトメアでサブイベント重視、見落とし部の探索。霊リストの紹介など。

1週目と同じぐらいかかりそうです。





※投稿動画がやたら増えてきたので近々マイリスト整理します。

零 グランドフィナーレ

ガンガンやってた割には結構時間かかったかも。っていうかビビリすぎていつもより敬遠してた感じ?w
やっぱり零は怖いね!

明日から動画も一本減って動きやすくなるかなw
正直複数同時にやりすぎたっていうのがありますw
1本でも見てもらって実況うんぬんより楽しさが伝われば良いと思います。

Part19



ちなみにXBOX版FATAL FRAMEの第三エンドです↓

零 Part17/18

一気にやり進めました。Part18はかなり短くなってしまいましたがラストスパートまっしぐらってことで一つ。

ついに俺にも提供がつきました。ちなみに自作で頑張りました。音声は録音後付でw

カゴメのCMなかった・・・orz


Part17



Part18



それと投票の結果次回作SIRENやることになりましたー。

明日Part1から区切りの良いところまで公開します。

XBOX系は気が向いたら公開ってことで、当分はSIREN・絶体絶命を日毎になるかなー

零 Part16

今編集してますので編集→うpでき次第お知らせします。

Part16↓



明日は別のゲーム・・・と、いうかXBOX360の面白さを伝えたい為に別の実況撮りましたのでそれを公開します。
早く見せたい気持ちでいっぱいなので朝には公開するかもしれません。

以下続きを読むで前回のコメレスです。

続きを読む »

零 Part15



アップできました。疲れたのでまったり麻雀してます

零 Part14

なんだか頭痛いよぅ。麻雀やりすぎたかも。

スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
