

ヴァルキリープロファイル2 Part5

久々にヴァルプロやりました。
久々すぎたので感覚とか忘れてるかな?とか思ってたんですが意外と普通にできました。

それにしても腰が痛いす。
しかも猛烈に忙しいす。今掛け持ちしてるので毎日が仕事な状態orz

Part5↓




ちゃっかりジャパンフェス行こうとしてるのは内緒

ヴァルキリープロファイル その4

2時間録画してたはずなんだ。

実況中に言ってますが少し忙しいのです。すいません。

ヴァルキリープロファイル Part3



ちょっと動画が溜まってるので編集に大忙しのゆ→うです。

それだけ。

Zoome第2弾






シリーズ物にする気なので明日あたりにでも次やります。

気が向いたらニコニコにもうp予定
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
