

the FEAR Part9,10

投稿しといて肝心のブログに書き込むのを忘れてたw





調べたところマルチエンディング的なものはないそうで。

ただ、2週目だと若干変わる部分もあるらしい。

それと会話イベントしてなかったりしてましたね。のほほんと楽しみたいと思います。

次のおまけ撮り考えてありますのでそのうち公開します。

今はモンスターハンターにハマってて大変な状況www

the FEAR Part8

色々急展開になってます。次回最終回だと思います。おまけ用実況の次の作品も用意してます。

ただ、モンハンGは大切な物を盗んでいきました。

FEAR Part6

先がむっちゃ気になります。

終わりが見えてきた感じなのでサクっとやっちゃいたいとおもいます。(先が気になる的な意味で)

実は次に何しようかとかも既に考えています。

ちょっと今仕事が変わりそうなので状況次第では零一本化の方針になるかもしれませんが

the FEAR 4,5

すいません眠いので寝させてくださいorz



the FEAR 3回目

ついに「FEAR」が出てきました。

だんだんストーリーの本質が見えてきました。

黒幕はまだまだ未知。

そして最後にアボン

のん気なディレクター更新



ディレクターは素なのかどうなのか。

っていうか役立たず。そしてハゲのオカマが行方不明な件
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
