

なばるでうす

これでも頑張ったんだw





発売から早3ヶ月・・・やっと・・・終わった・・・ぜ・・・?

堅い悪魔




ちょっとやることがあって・・・・

シュークリーム食べるとかマグナカルタ探し(安いの)とか麻雀。ついでに仕事とか


10月31日1時11分追記



またまた転属に掛け持ちで大忙しっす。

最後の休みに溜め撮りしまくって良かったと思えるw


それにしても半年振りの家電復帰なのにwindows7わからなすぎるw

ただいま週刊アスキーで勉強中ですw

リベンジリベンジ

モンハンリベンジ戦を同時に

一度見てると思うからどうだとは思うけど



御見苦しい動画集

御見苦しい動画でも見てあげてください。

ベリオロス再戦して倒したのに妹が部屋に居座りやがって・・・orz

これからまた撮ります。




19日目↓



あ、零やってねぇや

最近こんなんばっかじゃね

俺はどのゲームでもそうだけど、慣れればそこそこできると思うんだ。

逆に裏を返すと初見だとヒドイ。

と、思うのですよ。




今日「立直一回」を「リーチ一発」と素で読んでしまいました。

つまらないものですが



特に面白くないよ?

今日は休みなのでマイリス整理に勤しむ事にする。
スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
