

絶体絶命都市 終

2ヶ月ほどかけてようやく終わりました。

ところで俺の休暇が絶体絶命なんだが。永田町の中心で労働基準法を叫んでみようか。そうしよう。


絶体絶命都市 Part15

と、いうことで絶体絶命都市Part15です。

エンコード終わり次第再度更新します。多分日付変わる前にはいけると思います。

今回画質をいじったんで今までプレイしていた明るさに近い感じになってます。

ノイズも以前より軽減できてる感じなので良かった良かった。

ストーリー進行には一周目とほとんど変化ないので1週目見てる方は見ても面白くないかもしれませんーorz

絶体絶命都市 Part14

課金しましたので公開。それだけ。

絶体絶命都市 2週目~比嘉編~

やりました。キャプチャーソフトを変えたので暗いのは仕様です。次回から調整します。

編集してる限りでは以前よりノイズが軽減してる感じになってると思います。

出来次第再度ご報告。今日中にはできると思います。






以下コメレス

続きを読む »

絶体絶命何か Part9~11

久しぶりにやった気がします。
エンディングまで撮ってましたが明日までおあずけ・・・ふひひwさーせんwww

土日で休みなのでXBOXでも公開しようかなと思ってます。

Part9



Part10



Part11

絶体絶命 Part8

3日なのに久々に絶体絶命を更新したような気がする。



今回ラストかと思ったのになぁー。長いねー。ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

続きを読む »

スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
