

FAR CRY 2 Partいくつか。

手抜きで申し訳ないんですが以前撮ったものをうpします。

今日、明日で麻雀特訓中。役は未だに覚えられないですがなんとなくこれでいけるんだろうな。的な。

この前1局目に3倍満出してぶっとび終了で喜んでたぐらいです。

こんな状態でも麻雀格闘倶楽部では白虎初段と白虎二段をいったりきたりしてる状態です。
アガリ碑が見えるので俺でもなんとかプレイできます。

そんな話は置いといて↓

Part6


Part7

FAR CRY Part4~5

おもしろいのでかなり進めて溜め撮ってます。気が向いたら2本ずつうp予定。

どのバディでもストーリー進行は変わらないと思うんですがウォーレンの独壇場です。

このメインミッションのバディのサイドストーリーは既にやっていたのでサクサク進みました。





Part5朝起きたらできてたんですが、時間無くて(忘れてて)更新し忘れました。サーセン。

FAR CRY2 Part1~3

ということでXBOXの楽しさをお伝えするために「FAR CRY2」実況してみました!

非常に自由度の高いゲームになってます。ジャンルはサバイバルアクションです。
サバイバルが苦手な人も居ると思うので一応ジャンルだけでも。

戦闘とかに入っちゃうと思わず集中して喋れなくなったりします。

FPSに慣れて余裕が出てくればまた違ってくるとは思うんですが、狙撃されたりするのでしばらくは集中力も身につけなくてはいけないw

Part1


Part2


Part3


サバイバル苦手な人用に別のジャンルでの実況をしましたので夜に再度更新します。

FAR CRYは長くあるかもしれないのですがこちらのゲームはすぐ終わりそうです。

更新頻度がどうしても上がってしまうので好きなものをご覧下さいw

追記

動画の変換がうまくいかなくて結構かかってしまいましたorzさーせん。

画質普通ってゆとりすぎじゃないのか!?FC世代のおじさんは涙目だぜ。

私信ともさんへ↓

続きを読む »

スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
