

SIREN Part26,27

おかげさまで今回をもってSIREN実況が完結しました。

次何やるかとか決まってはいますが少し落ち着くまでのほほんとやっていきます。

そういえばヴァルプロ放置しっぱなしだなぁ・・・とか。




SIREN Part25

モンハンも撮ってたのですが変換エラーが発生してしまい制作が遅れています。
なんとか頑張ってます。2日後目標で。

変わりにSIRENをうpしたいと思います。

ただ、こちらも後から変換に手を付けたのでかなーり遅れています。

明日の朝までにはなんとかしたいと思います。

寝ないようにこれからジージェネで遊ぶ俺クオリティ。カコイイ。

SIREN Part25↓



変換終了次第再度書き込み。27時目標ですorz


・8月9日21時追記
案の定寝てました。爆睡でした。よく寝させてもらいました。
仕事前にエンコードして先ほど帰宅したらサイズオーバーでした。

誠に申し訳御座いません。もう暫くお待ちくださいませませ。

・8月9日23時30分追記
大変お待たせいたしました。
お詫びと言っては何ですが明日は3本更新予定で

SIREN Part24

雷のせいで一度PCの電源が落ちたという。

俺の編集時間返せばかーーーーー!!!!!!

もうほとんど出来るシナリオがなくなってきたのでラストが近いかも。あと2,3回ぐらい?

SIREN Part23

呪怨明けプレイです。へっちゃらへー。です。

SIREN Part21&22

今日は二本お送り。

明日はいよいよ待ちに待ち続けた呪怨発売日です。

おかげで連勤でも苦にならなかったです。30日22時頃までには呪怨1話うpしたいと思います。

零同様に編集に力入れてみようかなw

ちなみに字幕で文字を入れてみたいのですが、何か良いソフトとかご存知ないですかねぇ・・・

Part21↓
終了条件2復習



Part22↓

SIREN Part20

呪怨を前にして相当焦ってます。

とか言いながらGジェネ魂をやってたりなんかしてないよ。してないよ。

スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
