

コンデムド最終回です!

ご視聴してくださった方々ありがとうございます。

初めてご覧になった方は心臓に気をつけて見てください。

ちなみにCERO:D指定なので17歳以上対象ですww

今までで一番怖かったソフトに文句なしのランクインでしたねw

でも初めての実況動画ということも有り、非常に楽しかったです。





次回作の録画が終了しましたので夜までには編集して上げたいと思います

ホラーとファミリーゲームは対義語

おはようございます。

コンデムドを密かにやっててダラダラ編集してたら朝に・・・・

次回最終回になると思います。

なんとか次回作の繋ぎとしてもってくれたかな・・・。

あと1日分遅ければなお良かった・・・

廃墟の怖さは異常

と、言うことで先ほどコンデムド撮りました。

エンコードが完了次第載せたいと思います。

ようやくできました

Part16


-------------------------------------------------
ついでにニコニコ実況者の紹介をさせてください。

前回の囲炉裏さんに引き続きスパークさんもMADを作ったそうです。

素晴らしい編集能力・・・是非とも御教授願いたいものです。

更新完了です

出来上がったので載せておきます。ペタペタ



それだけ。

またしても怖い



夜も更けて参りました。Part14のエンコードやっと終わりました。

なんかまた雰囲気で怖くなってきちゃいました。

そして終わりが近いです。


たまに変な音が鳴ってるのはバグなのか憑いてるのかどっちかわからなくて怖いです(((´・ω・`)))

某企業からあの人が友情出演!?

こんばんわ。ゆ→うです。

コンデムドPart13撮りました。

今編集してますので出来次第後ご報告。

多分公開は23時頃かな

出来ました。

スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
