

第7回のほほんと生配信

コメ返しと呪怨感想など。
選曲はRIP SLYMEより。


第6回のほほんと生配信

いつもどおり20時~時間無制限で配信行います。

今回は発売直前記念にFLASHゲームThe 呪怨をやってみたいと思います。

発売日まであと3日。ほんとに楽しみです。

ちゃっかりお休み取れました。

SIRENはどう頑張っても間に合いそうにない・・・w

また交互にやっていきたいと思いますw

放送終了しました。

結論から言うと失敗でした。

配信遅延がかかる為どうにもうまくできませんでした。

せめて画面チャプター録画にしておくんだったなぁとか。光回線じゃないとダメですか。とか

環境を整えないとダメですね。

第5回のほほんと生配信

第4回のほほんと生配信終了



報告だけです。精神誠意編集中。
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
