

呪怨 Part5

・・・・・・



・・・・・・もう何も言うまい。
明日からSIREN、モンハンよろしくお願いします。

モンハンはとりあえずSIREN片付けてからオンをやりたいと思います。
暫くはオフでやらせていただきます。

呪怨 Part4

今回は報告だけ。モンハン遊んできます。

恐怖体感呪怨 Part3

団地は怖かった。ありきたりなパターンが一番驚くのかもしれない。

報告になりますが、佐伯家が出ました。

マジヤバイス。
これから録画してきます。また会う日まで。

呪怨 Part2

すいません。編集作業が大幅に遅れております。

ただ今変換中で手が空いたのでブログ更新してます。

ほぼ間違いなく本日中のうpはできないと思います。お待ちしてる方申し訳ありません。

本日はSIRENも更新する予定でいたのですがどうしても呪怨をうpしたいということで延期します。

とりあえず呪怨は短いらしいので早めに終わらせたいと思います。よろしくお願いします。

ヘタレでサーセン。

Part2↓

恐怖体感 呪怨 Part1

さっそく暑い日の中買って来ました。

そして大絶叫動画になった。俺のヘタレぷりはゲームでも健在ですか。わかります。

新作ということもあり、無許可使用の部分がいくつかあるので削除される可能性が高いですが・・・

恐怖体感を少しでも共用できたらと思います。

消されたらzoomeでのうpにします

Part1↓
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
