

紅い蝶

忘年会とかで更新遅れました。

主に変換作業をサボっていた自分が悪いわけですが





遅れた分本日2個目の動画を投稿します。

お姉ちゃん諦めんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



溜め撮りしまくりましたので更新の余裕がかなり出てきました。

今回は1日起きでの投稿となりまりましたが、2日起きぐらいのペースで投稿を考えてます。


家電新人入ってきたんですが、マッサチューセッツ大学卒業とかパネェww

作業ゲーになってね?



なんかまた風邪引いたみたい。

さっき起きたらもう大丈夫みたいだけど

サブイベントかも




眠いよー眠いよー。

頑張るよー。主に夜の部。

零~紅い蝶~ 2週目

当分更新してませんでした。申し訳ないです><

ちょっと仕事も立て込んでた時なので。

と、言い訳をしてみる。



特に最近ネタもなかったので書くようなこともありません。

というわけで早速どうぞご覧下さいませ。

Part15↓


予想では0時頃

ちょっと待ってね

ただいま帰りました。

更新したいところですがネトラジ聴きたいので

あーとーでー。

多分26時ぐらいに再度更新します



できました。何かしようと思ったけどやることがなかったのでチャチャッと編集終わらせた。

でも音ズレサーセン。そして自重してません。サーセン。
スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
