

遅れました



クソ眠い。

気合で更新。

もうムリポ

1月ぶりに

zoomeが一ヶ月経過しましたのでzoomeで投稿ができるようになりました。

課金すれば更に増やせるんですがそこまでするものでもないかな・・・とw


最近仕事が現場復帰できるようになりましたので、オフィスワークと店舗営業で結構忙しくなってしまいました。

誠に勝手ではございますが、本日から遅くても3日に1度の更新を目標にやりたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

あ・・・れ・・・?

ゼノサーガ更新しようと思ったら

zoomeって



一ヶ月に1Gまでしか投稿できないでやんの!




そういうお話。

投票マグナカルタに決定w

具合によりますが再来週あたりから始めたいと思います。
それまでにモンハンのオフ実況完結。零~紅い蝶~2週目中盤までの投稿が目標です。

ちょっとゲームやりすぎたw

あるゲームやりすぎたおかげで時間の経過に気付かなかったwサーセンw

今日は特に語るような事もなし!(ぁ

最近

無性に疲れが溜まっているようですぐ寝ちゃいます。

まぁ、普段寝付きが悪いからちょうど良いぐらいですがw

それにしてもゼノサーガのストックがこんなに早く切れかけるとは予想外でしたw

RPGは編集するととんでもなく時間が短くなるから困るねw

台風でした。色々大変でした。

台風が関東に久々に直撃しました。

が、雨などは前日に降ったぐらいで今朝から夜までにかけてまったく降りませんでした。

しかし風が異常に強かったです。

そのため、JR各線が全線ストップという事態にwww

一部私鉄が動いていただけらしいですねw

自分は風邪が治ったので、気合入れて嵐の吹く中飛び込んで行き、電車に乗ったはいいものの

乗り換え駅で動いていないと言う状態にハマリ、已む無くゲーセンで時間を潰して2時間遅れの出社になりました。


と、いうエピソードを日記らしく語ってみる。

零久々にやったらエンディングだったwwwプレミアム会員に戻し次第公開再開します。

24時08分追記↓

投稿したてなので少し表示されるまで時間かかるようです。自分は寝ますよっと。
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
