

明日はコンデムド日和

こんばんわ。ゆ→うです。

今回はLEFT 4 DEAD連投で。

前回のデストールであったコメがくやしくて撮っちゃいました。

俺って負けず嫌いなんだろうか・・・

俺だってやればできる子だぜ!




今のところLEFT 4 DEADは続きを撮る気はありません。

ボイスチャットで参加してもいいよって方が集まればプレイの様子を紹介したいと思います。

では明日以降本編を死ぬ気でやります。

また挫折しそうな雰囲気満載ですが

コンデムドは休暇中

おはようございます。ゆ→うです。

動画中にも言ってた様な気がしますが、マリカーフレンド募集しようかどうか・・・。
あ、今日フレンド対戦あるそうなので参加してきます。
ある程度視聴率取れるまでは自重しようかな・・・

と、いうことでLEFT 4 DEAD撮ってきました。


朝からゾンビ

LEFT 4 DEADの別の章をやってみましたー。
今回は画質重視で分割アップです。

誰かオラにコンデムドやる勇気を分けてくれ!(切実

Part0


Part1α


Part1β


Part2


おまけ

おまけ単発です。

こんばんわ。ゆ→うです。

コンデムドやりたかったのですが、コメントに目を通さないで進めるのもどうかと思いまして
LEFT 4 DEADというゲームを単発撮りしました。

35分で無理やり1本で編集してますので画質が非常に悪いです。ごめんなさい><

明日コンデムド撮りますので引き続きお願いしまーす


スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
