

休みなので久々にニコニコサーフィンしてみた

本当に暇なんです。

こんなの見つけました。




なんていうか。パネェ。

俺は勇者に出会ったんだ。

俺は勇者様に出会った。しかし俺は魔法使いじゃないぜ?

どっちかというとモノマネ師(偽)。



このシリーズがいっぱいあって怖かった。

朝から鳥肌が止まない


しかしPS5は色々とすげぇリアルだな

久々にニコニコサーフィンしたんだぜ



 こ れ は き た !

久々にチキン肌マキシマム!
前々から好きではあったが祭屋さんの実力を認めざるを得ないと改めて思った。

マイリス?いいえ、i-pod行きです。




そしてここにできあがった。UZURAさんとのコラボがあります。

UZURAは俺の嫁!って言いたい。

っていうか自分の中では嫁よりも遠い存在。憧れてます。




そして歌ってみたで今マイブームなもの。

ヤマイ姉さまのアレンジも好きっちゃ好きなんですが女性声で歌って欲しかった・・・

今回はこっちを取ります。申し訳ないorz




そして最近のニコニコできた動画はこちらです。

知人さんがでてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

それだけでなくて豪華メンバーすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

動画でダウンロードさせてもらったぜ!




なんとなく紹介せずにはいられなかったんだ。気付いたら6時だなんてそんなわけないじゃない。馬鹿なの?死ぬの?

なんという孔明の罠・・・orz

エンコード2回も失敗して日付変わるまでに動画アップできませんでした・・・。

ニコニコサーバーのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

とりあえずこれでも聞いてニコニコしましょう。

これは良い流星群。



底辺クオリティの底力を見た。

ちなみに俺は負け組だった。

あの人が歌ってくれた!

こんにちわゆ→うです。

家のうるさいガキ(褒め言葉)が黙ってからコンデムド録画しようと思います。


うーん・・・ある人のブログを紹介したいのだが

「~から」コメントについての注意が書いてない・・・どうすればいいものか・・・

えーぃ!ままよ!言われたら言われたでいいわー!(開き直り



これを私の尊敬する豚さんが歌ってくれたようです。

あわPさんは昔から(正確には嘘歌あたりから)好きで、しかも豚さんが好きだったので書かずにはいられなくなってしまいました。

良い歌なのでちゃんとi-podに入れたよ!YO!

最近の豚はすごい進化を遂げてるようだ。

そういえば一つ疑問に思ってたんだがこの豚さんの手はどうなってるんだろうか

怖かったから面白いMAD見てたZE!

コンデムド怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ってことでニコニコ徘徊してみました。

実は隠れひぐらしファンの俺。

皆でニコニコしようぜ!

ちなみに上級者向けです。注意。








ちなみに俺の作業BGM
ひぐらしの原作を知ってる人推奨です


スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
