

そういえばすっかり忘れてた

先日のガスさんの麻雀生配信の動画を張り忘れてましたw



動画中にも言ってますが超初心者です。役?なにそれ焼けるの?煮れるの?みたいな状態なんでよろしく。
見返したらかなりもったいない打ち方してるな俺www

他の実況者様も面白い実況してるんで是非とも見てください。

Part15撮りましたが・・・

御飯も食べ、コーヒー片手に「やるかっ!」と気合を入れてプレイしたら絶叫しました。
ゆ→うです。

今までことごとく予想の通りのビビリ展開にならないので今回もないだろー

と、油断してたらやっぱり来ました大☆絶☆叫

スタッフー♪はやっぱり強かった。

今編集してますので今晩中には更新します。



ところで話し変わって

囲炉裏さんの「零~月蝕みの仮面~」の最終回が更新されました。

一度プレイされた方でももう一度見て感動してみませんか?

月蝕みはストーリーが面白かったなぁ・・・

どのキャラも「生きてた」。どれが欠けてもダメな話でしたね。

スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
