

マリオカートWii Part27,28

5月2日に主催させて頂いたレースできました。

ツキとか実力とかが追いついてきません。どうしたらいいですか?タコス食べなきゃダメですか?

でも俺は短期決戦型じゃなくて漁夫狙いですよ?

Part27


Part28



ニコニコが見れない人用↓
http://www.youtube.com/user/hitennya

続きを読む »


マリオカートWii Part26

昨日エンコードするつもりでいたのですがすっかり忘れてました。

なんか最近夜になると眠いのです。

おやすめー。

マリオカートWii Part25

4月25日うぐいすさんの誕生日記念。



眠いので早々にダウンさせてもらいます

ファンキー祭り

ぁぅぁぅ。な状態。

俺が小石のような扱い。これはひどいクラッシュ動画です。



チーム戦

チーム戦の様子を撮りました。





今別の編集もしてるので報告だけでサーセン

チーム内最速王決定戦

なぜか予選通過しちゃったんだ。

それにしてもテンションの下がりがひどいw

当分マリカ好んでやりたくねっすw



決勝戦↓


スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
