

さーしゅーかい。

今夜21時頃うp予定。

最近22時頃ウトウトしちゃいます。

そして朝4時に起きたりする。


もう人生の末期かな



さーしゅーかいエンコード完了!



俺はぐろてんさんのラジオ見てくるぜ!

虫はどのゲームでも強いよね

ということで次回最終回かも。

この後にF.E.A.R.やったので怖くて何も覚えてません。さーせんw

公開されました。

妖精さんが直してくれたみたいです。

エンコードしました。

パソコンさんがやりました。

単純に動画の変換が追いつかないんだっ!

一日に欲張っていくつも録画すると変換が追いつかなくて寝落ちするんだ!

っていう夢を見た。

今日は同時うpだぜ!

ということでバイオやりました。

良いシーンなので2回分撮りました。

現在へんしゅーちゅうです

Part24


Part25


でけました。


F.E.A.R.撮りたいけど夜にします。

やるのが怖いなんてあるわけないじゃない。

寝ぼけ動画

寝ぼけてバイオハザード5撮りました。

編集してるのでもう少々お待ち下さい。今日中にはちょっと無理かも。

寝ぼけて何書けばいいかわからないので報告だけ。

Part23


いつもより1時間ほど早いけどもう寝ます
スペック

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
