

着信が迫る。

これが着信の恐怖かっ!

ってゆうかメリーさんかっ!!

「今、あなたの後ろに居るの。」を素で期待してたのだがwww少し残念w


それにしても夜の学校とかにゃいわw

お姉ちゃん諦めんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



溜め撮りしまくりましたので更新の余裕がかなり出てきました。

今回は1日起きでの投稿となりまりましたが、2日起きぐらいのペースで投稿を考えてます。


家電新人入ってきたんですが、マッサチューセッツ大学卒業とかパネェww

着信恐怖ゲー

久々の更新。

更新方針をとりあえずカキコ。


毎週土曜日:ゼノサーガ

2日起きに零とCALLING


こんな感じで投稿を再開したいと思います。

今日動画を大量に撮り溜めしたのでかなり余裕がある状態w

この状態を維持できればいいですねー


そして新作。

またしても複数実況とか懲りないなぁ

またまた

正社員登用のかかった一大プロジェクト任されました。

またまた申し訳ないですが更に更新頻度下がります。

次休めたら溜め撮りします。


零終わったらコーリングやりたいのですよ。

絶叫したいのですよ。


それにしても接客のしすぎで喉が痛い。

この状態で実況撮ったらどうなるんかな

作業ゲーになってね?



なんかまた風邪引いたみたい。

さっき起きたらもう大丈夫みたいだけど

遅れました



クソ眠い。

気合で更新。

もうムリポ
スペック

ゆ→う

Author:ゆ→う

img01.jpg
1987年3月8日生まれ
O型・マイペース・ゲーム好き
シュークリームをこよなく愛す。
むしろシュークリーム。

SkypeID:yu-u.hitennya

実況動画の撮り方

投稿動画リスト↓

現在リスト整理中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
  • 01/19:綾夜

  • 09/30:蓬莱

  • 09/15:peeetik

  • 09/11:蓬莱

  • 09/05:蓬莱

リンク
ガスさん
七枷さん
ひなみさん
白身魚さん
オルツンさん
